お、ちっちゃいものブログ


お、ちっちゃいものブログ

真面目なことや不真面目なことを書きます

誰のためにやっているのか

4月。自分の直感とか、自分が楽しそうだと思う方向に舵をきりました。

 

 

これまでのつるみとのギャップを感じたり新しい出会いの中で共感できる人が増えていったり。

 

 

一歩一歩着実に進めている、自分の楽しそうな生き方に進んでいけてる気がする。

 

 

そのなかで難しい問題が発生してきました。

 

 

自分が今やろうとしてることは、不特定多数の人の為になると思う。

 

 

けど、一番一緒にいたり、笑ったり悩んだりしたいな~って人の為に、なっていない。

むしろ、なぜか距離が空く悪循環

 

 

二兎を追う方法もあるはず

その部分を、今週は、考えます。

広告を非表示にする