お、ちっちゃいものブログ


お、ちっちゃいものブログ

真面目なことや不真面目なことを書きます

チビでブスだけど初めて路上ナンパをした話


f:id:KAzuma55:20170405211700j:image
 

帰り道

 

奇抜な格好をした人が目に入った。

 

 

近くを通ると、一人でなにかぼそぼそ喋ってるみたい。

 

 

すれ違う人たちはみんな振り向いてた。

そのくらいクールな人だった。

 

 

ぼくは自転車でその人を追い越したけど、

やっぱり気になって、

 

 

普段はしないけど

 

その人がこっちへ歩いてくるのを待った。

 

 

 勇気を出して声をかけてみる。

 

 

「こんばんは!」

 

 

と元気よく挨拶したら、その人は驚いた様子で黙って会釈をしてきた。

 

 

目的地を聞いたら、ぼくの帰り道の道中だったので、途中までご一緒することになった。

 

 

話を聞くと、花見に向かってる様子。

 

 

どうやら一人で花見にいくらしい。

 

 

目的としては、人を盛り上げたい。人に注目されたい。

 

と語ってくれた。

 

 

自分の思いをアクションに起こして、

一人で花見にでかけるなんて、すごいな。と思った。

 

 

ある程度話は盛り上がり、Twitterまで交換することになった。

 

お別れの時間。

 

 

最後に、一緒に写真をとることになった。

 

 

 

 

 

f:id:KAzuma55:20170405210458j:image

 

 

シャッター1秒前に一瞬でマスクをつけた。

 


f:id:KAzuma55:20170405211211j:image

ただの変態だった。

 

名古屋こわい

広告を非表示にする