お、ちっちゃいものブログ


お、ちっちゃいものブログ

真面目なことや不真面目なことを書きます

爆弾ジョニー おすすめ曲5選【邦楽ロック】

おしゃれじゃないけど、どこか懐かしいような、なんかだか青春を感じるロックバン

 

爆弾ジョニーの自分的top5を公開!

 

キミハキミドリ

歌詞が乳首やらおまんちょやらが入ってるせいでいつのまにかYouTubeから削除されていた。。。

イントロのピアノが好き。

ペフレモン!バンチョー!ピリピリムーン!

(こんにちは 愛してる 1発ヤらせて)

ライブで盛り上がれる曲。

本能をストレートに歌ってるから、すき。

ロックだなあ。

ステキ世界

爆弾ジョニー 「ステキ世界」 PV - YouTube

当たり前がだいじ。

PVのレトロ感、歌詞の熱さがいい。

なぁ~んにも

爆弾ジョニー 『なあ~んにも [Music Clip]』 - YouTube

これは青春ロック!感がとても好きでふ。

はじめはみんな、なにもなかった

終わりなき午後の冒険者

爆弾ジョニー 『終わりなき午後の冒険者 (Music Clip)』 - YouTube

やるか やらないか それだけの世界で ぼくら全て変えたくなるのさ

って歌詞がすき。

 

ほんとに、やるかやらないかなんだよなあ。

なにごとも。かっこいい。

唯一人

爆弾ジョニー 『唯一人(tadahitori)[Music Clip]』 - YouTube

爽快すぎる曲だけどなんかもやもやしてる自分にどんぴしゃな歌詞

選ぶにも道がなくて迷走中 

なにがしたいかしたいかひとりわからなぬなって 妄想中

自分と 他人を比べて 堕ちていく

 

なにもしないまま消えていくのかい

まとめ

青春くさいというか歌詞がストレートなのがとてもいいです。

 

ウルフルズブルーハーツが好きな人にはハマるかもしれない。

おしゃれハイトーンボイスより、熱い曲がすきだなあ。

 

なんだかなあ、ってときに一回聞いてみてください!

広告を非表示にする