お、ちっちゃいものブログ


お、ちっちゃいものブログ

真面目なことや不真面目なことを書きます

誰でも思い付きそうなこと

生活

先日、今更ですがVRというものを初体験してきました。

 

あれ、相当すごいですね!

その世界に入りこんじゃいますもん。

ぼくが体験したのは、ホラーの世界。

 

監禁された状態から始まる、超有名作品の体験型VRです

 

後ろを振り返ってもその世界観。

じわじわと迫ってくる恐怖

 

「うおーー!」とか「うぎゃーー」とか終始叫びまくりです。

 
f:id:KAzuma55:20170228092753j:image

不安そうにキョロキョロ。

どこからゾンビが飛び出してくるかわからないので

 

彼はもうその世界に入り込んでるので軽く話しかけても写真とったり、目の前に立っても全く気付かない模様。

 

 

 

これ、ほんとに疑似世界にいけちゃうんですよ

恐さもありわくわくもありの代物ですねー!

Googleストリートビューと連携したら面白いことになるだろうなあ~

疑似世界旅行に行けちゃう。

 

足が不自由な人とかね。その場を動けない人の疑似体験にも役立つと思うな

広告を非表示にする