お、ちっちゃいものブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お、ちっちゃいものブログ

真面目なことや不真面目なことを書きます

amazon launchpadから7つ紹介

くの趣味の1つは、amazonです。

amazon launchpad、はじまりました。

ここでは、

イデア溢れるスタートアップ商品が紹介されています。

 

面白い商品が沢山ラインナップされました。

 

未来感!!

機能性!!

 

ってわくわくするの、ぼくだけですか?

いや、男はみんなすげーやつ、好きですよね。

 

ぼくは、なんと、全部見てしまいました。

いやー、面白いもんね。

斬新な商品って。

 

今日はその中から厳選して、ぼくが欲しいと感じたものを7つ

紹介させてください!

どうぞ!

MAMORIO BLACK

MAMORIO BLACK

 

まずはこれ、MAMORIO BLACK

スマホと連携して「大切なモノ」の紛失を防ぐアイテム。

 

自分で言うのもなんですが、忘れ物でぼくの右にでる人はいないので、

買うことにします。

こんなの、まってた。

 

PROPLICA ドミネーター

PROPLICA ドミネーター

 

 サイコパスって知ってる?

ぼくも詳しいわけではないんだけど、これがあれば向けた悪者の

犯罪係数を測定できます。

悪そうなやつに向けましょう。変形がもうかっちょいいです。

 

sugru。これも、すげえ

粘土みたいに形成したものが、24時間後には、

ゴム素材になるというもの。

ほとんどのものに接着できるようで、修理、交換、作成、密閉に使えます。

なんかほしい。。

 

 これはQrioというドアの鍵部分にとりつけるもの。

どのドアにも対応するみたい。

スマホで鍵が開けれてしまうって、かっくいい。かっくいい。

オートで閉める機能や、パスを変える、鍵の利用履歴が見れちゃう優れもの。

 

 BB-8

こいつ、スマホで自由に動かせます。

お話もできます。かわいい。遊びたい。

 

 いいなー!家の壁、床、天井すべてをスクリーンにできちゃう代物。

設定すればどこにでも走ってきてくれるんだって。

ホームシアターみたいの、憧れるな~

 

Orbotix Sphero 2.0. Bluetooth制御のロボットボール 白 18372

Orbotix Sphero 2.0. Bluetooth制御のロボットボール 白 18372

 

ただの白い球じゃないよ。

ゴロンゴロンスマホ操作で操れる。

水中でもどこでもだよ。

30種類以上の遊び方もあるみたいで、

居間自体をテレビゲームにかえちゃうぜっていう、コンセプトがあるみたい。

ほしい。外で操りたい!

まとめ

わくわくする新製品がどんどんでてきてるんですね。

趣味を押し出した紹介で申し訳ない。

誰かこれ、全部買ってくれないかなあ。

今後もスタートアップ商品が並ぶ

amazon launchpadを楽しみにチェックしていきまーす!!

 

ではまたっ!

広告を非表示にする